恋愛工学

by 波革ななみ

男性が女性に奢ることは当たり前か

奢ってもらうことは当たり前か

実際に下のように思っている女性は思っているより多いです

女性はオシャレをするためにお金や労力がかかるから、

男性に奢ってもらうことは当たり前

 

f:id:namikawananami:20190110154610j:plain
 

このような女性は男性に好かれるため、特定の彼に好かれるため、努力を惜しみません

 

しかし、本当にこれは正しいのでしょうか

 

24時間戦えますか???

このような女性は、男性から対価をもらおうと考えている、ということですよね

対価をもらおうとする行為の代表的なものはもちろん「仕事」です

 

仕事と同じように、自分の魅力を数字に変えることをしているのです

 

皆さんあれだけ「仕事したくない」と言っているのに、言っていることとやっていることがまるで正反対です

 

どれだけ相手からチヤホヤしてもらえるか、お金を出してもらえるか…

 

私は仕事と同じようなことをしていて疲れないのかな、と思っていました

やはり疲れるようで、彼氏の前で本性が出せない、、、等の意味不明な相談を持ちかけられることがあります

 

一時的な関係を続けるのであれば問題ないと思います

しかし、結婚等の長い関係を視野に入れるのであれば地獄ですね

 

毎日24時間仕事をしなければならないのですから

 

f:id:namikawananami:20190110154331j:plain
 

日常生活くらい、仕事やめません???

癒し、くつろぎ、、、仕事では手に入らないものを見つけましょうよ

毎日戦っていては体力が持ちませんよ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村