恋愛工学

by 波革ななみ

不倫女子・セカンド女子

不本意ながら不倫沼やセカンドに甘んじている女子がいます

大事なのは不本意というところです

ご自分の意思で思い切り遊んでいる方は含みません

 

さぞ微妙な顔つきやスタイルかと思いきや、絶世の美女であることも多いです

しかし、なぜそうなってしまうのか?

一緒にコンパへ行ったり飲みに行ったりして検証してみました

 

 

お相手が人間だと思っていない

 

私は友人に男性を紹介するときには必ず「絶対譲れないところ、許せないところは?」と聞きます

大抵は「浮気する人は嫌」とか「話が面白くない人は無理」と言われます

 

ここまでは普通です

大抵皆が似たり寄ったりです

しかし、なぜ上記のような回答に至ったのか理由を聞いてみると分かります

 

不倫セカンド女子は、自分が受けて気持ちいいサービスを受けられない不満を漏らします

例えば、店選びが下手くそなやつは男としてあり得ない、話が面白くないやつは一緒にいてもつまらない、ケチなやつは絶対に無理、とか…

もちろん関係の維持には相手を気遣うことや背伸びすることも必要です

しかし、二人でより良い関係を築くための条件が完全に抜け落ちていることが多いです

驚くことに、それが全くない方もいました

 

お相手が人間だと思っていない、サービスマンだと思っているパターンですね

サービス!!!!!!!!!

 

f:id:namikawananami:20181121132248p:plain



 

しかしサービスマンでは嫌だ

 

からしたら

!?!?!??????

って感じですね

 

言うことを黙って聞いてくれる奴隷のような男では彼女らを満たせないのです

満たせるのは

 

1. 自分の想像の遥か上をいくサービスマン

 

2. NOT サービスマン(いわゆるオラオラ系)

 

1. はまだ理解できますね

自分の想像を超えてほしいと、際限なく理想が上がっていくパターンです

 

一時的な関係で満足する男性の場合、初速だけがものすごいです

その初速ばかりを追い求めて日常を犠牲にしてしまうこともありま

 

しかし2. これは最初理解できませんでした

え????サービスマンとはかけ離れた人のどこがいいの??????と思っていました

 

そこでよくよく観察すると、逆に彼女らがサービスマンになっていました

 

そう、コミュニケーション方法がサービスマンしかないのです

自分がサービスマンとなり、相手を喜ばすことだけに意義を見出しています

ただただ、股関を露出し続けるだけの関係しか結べないのです

もちろん股関を露出するし続けるだけの関係は長続きしませんよね

 

 

まとめ

 

・人間には感情があります

あなたを気持ち良くさせるために存在している奴隷ではないことを改めて認識してください

お相手を人間と認めない限り、あなたも人間扱いされません

 

・お互いが気持ち良さばかりを求める関係は長続きしません

人間どうしても嫌な部分や生理的に受け付けない部分もあります

マイナス面の気が合う方が案外長続きする関係のように思えます